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更新日:2024年2月8日

アパート・マンション名の登録【管理者の方へ】

安城市では、正確なアパート名と住所で住民登録を行うために、建物の管理者の方にアパート名等の登録をお願いしています。入居者が住民登録を行う前にご登録ください。ご協力をお願いします。

届出について

必要書類

ダウンロードできない場合は、ご連絡ください。ご連絡いただいた番号にFAX等でお届けします。

 

届出方法

「建物等住所追加届出書」を、以下のいずれかの方法でご提出ください。

FAXでの届出

ファクス番号:0566-76-1112

市民課届出係宛にファックスしてください。

郵送での届出

「〒446ー8501 愛知県安城市桜町18番23号 安城市役所市民課届出係」へ郵送してください。

窓口での届出

安城市役所本庁舎1階市民課届出係の窓口へお越しください。

メールでの届出

メールで届出希望の方は、一度市民課届出係にご相談ください。

届出の目安

入居前までにご提出をお願いします。

アパート名等の登録前に入居者が住民登録に来られた場合、正確な名称等の確認ができるまでお待たせすることがあります。

 

注意事項

  • 届出していただいた住所、アパート名で統一して住民登録しますので、ご登録の際はお間違いのないようにお願いします。
  • アパートの名称等に変更があった場合は、再度届出書の提出をお願いします。変更の場合は、届出書のその他欄に変更であること及び変更内容(旧アパート名等)などをご記入ください。

 

 

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お問い合わせ

市民生活部市民課届出係
電話番号:0566-71-2268   ファクス番号:0566-76-1112