このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
安城市
総合トップに戻る
検索の仕方
総合トップ ホーム > よくある質問 > 税金 > 法人が事業所を新たに開設した場合の手続きは?また、届出事項に変更があった場合は?
ここから本文です。
更新日:2018年6月8日
法人が事業所を新たに開設した場合の手続きは?また、届出事項に変更があった場合は?
・法人が事業所を新たに開設または届出事項に変更があった場合は、「法人の設置等申告書」を提出してください。 (添付書類)登記簿謄本の写し、定款の写し
関連リンク
お問い合わせ
総務部市民税課市民税係 電話番号:0566-71-2214
よくある質問
ページの先頭へ戻る