総合トップ ホーム > 暮らす > ごみ・リサイクル > 競争入札について > 郵便入札(物品売払い)の公告について(第202号金属類売払い(単価契約))

ここから本文です。

更新日:2023年3月31日

郵便入札(物品売払い)の公告について
(第202号金属類売払い(単価契約))

安城市入札公告第202号

条件付き一般競争入札を施行するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定に基づき、次のとおり公告する。

平成31年2月26日

安城市長 神 谷  学

条件付き一般競争入札(物品売払い)

整理番号

202

売払い物品

金属類売払い(単価契約)

売払い物品概要

仕様書のとおり

最低売払い価格(税抜き)

事後公表

入札に参加できる者の資格条件等

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  2. 安城市競争入札参加有資格者名簿(物品)として登録されている市内又は準市内の業者であること。
  3. 入札公告の日から入札の時までの期間に、安城市工事請負業者等に係る入札参加資格停止要綱に基づく入札参加資格停止を受けていないこと。
  4. 入札者は、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号)その他関係法令を遵守すること。
  5. 入札書は、郵送すること。 
  6. この公告の日から、開札の日までの期間において、「安城市が行う契約等からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年3月30日付安城市長愛知県安城警察署長締結)に基づく排除措置を受けていないこと。

入札参加資格条件の審査

入札参加資格条件の審査については、開札時にすべてを審査する事後審査とします。

なお、開札後、落札候補者に入札参加資格条件の確認を求める場合があります。

仕様書

本業務の仕様書は、以下のとおりです。

質疑の方法

本業務内容の質疑は、質疑書を「ごみゼロ推進課 清掃事業所」へ電子メールで送信してください。

質疑の期限: 平成31年3月4日(月曜日)午後3時まで。

質疑書の回答: 後日ホームページ(このページ)に掲載します。

仕様書の変更が生じた場合: 平成31年3月11日(月曜日)午後3時までにホームページ(このページ)に再掲載。

閲覧

入札前に、売払い物品実物の閲覧が可能です。

閲覧を希望する場合、来所希望日の1日以上前に「ごみゼロ推進課 清掃事業所」へ電子メールを送信していただき、且つその旨を電話でご連絡ください。

売払い物品の閲覧が可能な日程: 平成31年3月8日(金曜日)午後3時までの平日。

入札方法(必ず下記様式で提出してください)

郵便による入札で、仕様書にある金属類一式の総額入札で行ってください。(税抜き金額

落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)を落札金額としますので、入札者は、見積もった金額の108分の100に相当する金額(税抜き金額)を記載した入札書を提出してください。 

宛先

〒446-8799 安城郵便局留 安城市清掃事業所 行

到着期限

平成31年3月15日(金曜日)必着

郵送方法

一般書留又は簡易書留

提出書類

入札書送付の

確認

入札書の送付を確認するため、入札書送付日に「郵便入札送付連絡票」をファックスで「ごみゼロ推進課 清掃事業所 事業係」宛に送信してください。

入札(開札)

入札(開札)日時

平成31年3月18日(月曜日)午前10時

入札(開札)場所

安城市清掃事業所 1階 会議室

公表日時

平成31年3月19日(火曜日)午後3時以降

入札保証金

免除

その他

  1. 契約書の作成が必要です。
  2. 本入札は、安城市競争入札心得書に準じて執行するので、それを熟読し、遵守してください。
  3. 落札者が契約までに入札条件を満たされなくなったときは、契約の締結はできません。
  4. 入札において、事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、本件の入札を中止、又は延期する場合があります。
  5. 本業務は、「ごみゼロ推進課 清掃事業所 事業係」発注の業務です。

入札結果

入札結果:(PDF:28KB)

 

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部ごみ資源循環課清掃事業所
電話番号:0566-76-3053   ファクス番号:0566-77-1318