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更新日:2023年11月13日
町内会等に対する市からの依頼事項や、各種申請事項等をまとめた資料です。
経常的に、市(社会福祉協議会を含む)が町内会等に対し報告、申請等を依頼するにあたり、必要となる関係書類を時系列でまとめていますので、ご活用ください。
ある町内会でのチェックリスト活用例を参考に掲載しますので、各町内会等の実情に合わせて加工し、引継資料としてもご活用ください。
次回、チェックリスト原本の更新は、令和6年5月頃を予定しています。
感染症の拡大を防止するためなど、集会施設等に多くの人が集まらずに総会等を開催するには、次の方法があります。
総会等に出席せずに書面で議決権を行使する方法です。実施するには、原則として、会則や規約等の中で定めが必要になります。
町内会等の会員から委任状の提出を受け、役員等のみの少人数で開催する方法です。
一例ですが、書面表決の進め方についてご案内します。
参考に書面表決に関する書類のサンプルを掲載します。
なお、それぞれのサンプルは各町内会等の実情に合わせて加工してお使いください。
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