総合トップ ホーム > 事業者向け > 商工業・工事 > 市制施行70周年記念事業J-1(自称ナンバーワン)グランプリ

ここから本文です。

更新日:2023年10月5日

市制施行70周年記念事業J-1(自称・ナンバーナンバーワン)グランプリ

※令和4年度事業の開催報告です。

安城市内の中小企業が、自社の技術やノウハウを駆使し、徹底的に尖った「自称でもいいから日本一の製品づくり・強みづくりをしていただくこと」を目標とした、市制施行70周年記念事業J-1(自称・ナンバーワン)グランプリの公開最終審査を開催しました。これなら自称ナンバーワンと言える自慢の製品を開発し、一次審査を通過した5社が優勝賞金100万円を懸けて最終審査に臨みました。

インターネット動画配信サイトにて当日の映像をご覧いただけます。

J-1集合写真

開催日時

令和5年1月14日(土)14時から16時まで

開催場所

中心市街地拠点施設アンフォーレ本館 ホール

(安城市御幸本町504番地1)

最終審査進出事業者

・株式会社名古屋モーションコントロール

・メトロ電気工業株式会社

・株式会社Ai Heart Japan

・イセ工業株式会社

・株式会社サンワ金型

優勝者

メトロ電気工業株式会社

優勝者のコメント:

勝ち残った強豪五社の最終決戦で優勝の栄誉に浴し、誠にありがとうございました。熱源の「オレンジヒート」の特長をうまく引き出した製品が開発できたと自負しております。また、安城市制施行70周年の記念事業でこのような賞を頂いたことは、創業110周年の節目の弊社にとって輝かしい歴史のひとこまとなりました。これからも、ものづくりの楽しさや意義を大切に、より一層励みたいと思います。このイベントを企画していただいた関係者の皆様、そして開発に携わった社員の皆さんに改めて感謝するとともに、お礼申し上げます。

メトロ電気工業株式会社

代表取締役社長 川合誠治

サウナヒーター

映像配信

インターネット配信:下記URLからご覧いただけます。

https://youtu.be/6B9IA32yr-I(外部リンク)

問い合わせ先

安城ビジネスコンシェルジュ(安城市商工課工業労政係)

安城市御幸本町504番地1

電話番号:0566-93-3341

お問い合わせ

産業部商工課工業労政係
電話番号:0566-71-2235   ファクス番号:0566-77-0010