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更新日:2016年1月15日

郵便入札の公告について(第3173号)

    安城市入札公告第3173号

       条件付き一般競争入札を施行するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定に基づき次のとおり公告する。 
       平成28年1月5日 
                                                                                                                                 安城市長     神   谷      学

条件付き一般競争入札(リースまたはレンタル)

1    業務番号
      2015203173

2    業務名
      議会運営タブレット賃貸借

3    路線等の名称
      安城市役所

4    業務場所
      安城市桜町地内

5    期間
      契約締結日の翌日から平成31年4月30日まで

6    予定価格
      7,103,000円(消費税相当額抜き)

7    入札に参加できる者の資格条件
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

(2)安城市競争入札参加有資格者名簿(委託)として登録されている業者であること。

(3)入札書発送の日から入札の時までの期間に、安城市工事請負業者等に係る入札参加資格停止要綱に基づく入札参加資格停止を受けていないこと。
(4)希望順位として「業種:リースまたはレンタルで、営業種目:OA機器」に登録があること。

(5)本業務を行うにあたって必要となる資格を有すること。

(6)本業務の履行能力があること。

(7)入札参加有資格者が入札までに入札条件を満たさなくなったときは入札に参加できない。

(8)入札条件を満たさない入札は無効とする。

(9)入札書は、内訳書を同封して郵送すること。

(10)この公告の日から、開札の日までの期間において、「安城市が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年3月30日付安城市長・愛知県安城警察署長締結)に基づく排除措置を受けていないこと。

8    入札参加資格条件の審査
      入札参加資格条件の審査については、開札時にすべてを審査する事後審査とする。なお、開札後、落札候補者に入札参加資格条件の確認を求める場合がある。

9    仕様書
      
 本業務の仕様書は、以下のとおりである。

      ・仕様書1(ワード:42KB)

      ・仕様書2(ワード:45KB)

10    質疑の方法
      本業務内容の質疑は、質疑書を契約検査課へ電子メールで送信することにより行うこととする。質疑の期限は、平成28年1月12日 火曜日 午後3時までとする。質疑書の回答は、ホームページに公表する。
      ◎質疑回答の方法及び様式
11    入札方法(必ず次の様式で提出して下さい。)
(1)郵便による入札

(2)宛先            〒446-8799    安城郵便局留    安城市役所契約検査課行

(3)到着期限     平成28年1月20日 水曜日  必着

(4)郵送方法    一般書留又は簡易書留
     ・郵便用封筒の書式(エクセル:24KB)
(5)提出書類
     ・入札書(ワード:27KB) (入札書には、消費税抜きの金額を記載し、入札書の日付は作成日を記入すること)

     ・内訳書(エクセル:28KB)

(6)入札書送付の確認 
      入札書の送付を確認するため、入札書送付日に「郵便入札送付連絡票」をファックスで契約検査課契約係宛てに送信すること。
     ・郵便入札送付連絡票(ワード:29KB)
     ・ファックス番号0566-76-1112 
12    入札(開札)日時等
(1)入札(開札)日時      平成28年1月22日 金曜日 午前9時18分

(2)入札(開札)場所      安城市役所本庁舎2階    入札室

(3)公表日時                 平成28年1月22日 金曜日 午後4時以降

13    入札保証金 
       免除

14    その他
(1)契約約款を示す場所は、安城市役所総務部契約検査課契約係とする。

(2)契約書の作成を要する。

(3)本入札は、安城市競争入札心得書に準じて執行するので、それを熟読し、遵守すること。

(4)本入札における予定価格の10%未満の額の入札書は、桁間違いによる錯誤とみなし無効とする。

(5)落札者が契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。

(6)入札において、事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、本件の入札を中止し、又は延期する場合がある。

(7)内訳書の合計金額と入札書の額が一致しない場合は、本件の落札者となることができない。
(8)入札条件のうち、業務実績については開札時に審査し、落札者を決定する。

(9)履行期間中であっても予算の減額又は削除があった場合は、協議の上、この契約を変更又は解除することができるものとする。
(10)本業務に質疑があった場合は、ホームページの「質疑回答公表」に公表しているので、必ず確認すること。また、この質疑の回答は、仕様書の追補とする。

(11)本業務は、議事課議事係発注の業務である。

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2211   ファクス番号:0566-76-1112