総合トップ 委託の質疑回答公表及び取扱いの変更について

ここから本文です。

更新日:2013年6月20日

委託の質疑回答公表及び取扱いの変更について

   委託の設計図書、仕様書、公告(指名通知)等の質疑回答を平成23年12月6日の公告(指名通知)分からホームページにて公表します。このことにより、文書(FAX)による質疑及び回答の方法を、下記のとおり変更します。

                                                  記

1   対       象         平成23年12月6日以降に公告(指名通知)する委託

2   質疑方法

     ホームページ(入札の広場)の入札契約関係書式集に掲載されている『質疑書』を契約検査課まで電子メールに添付して提出してください。 送信する件名は、『入札に関する質疑(業務番号○○○○2○○○○○)』とします。

     なお、これまでは質疑書の提出期限を今回の見直しにより入札公告(指名通知)の翌週火曜日午後3時までと変更します。

3   回答方法

    質疑書の回答を本ホームページ(入札の広場)に公表することとし、質問者には個別に回答しません。また、公告(指名通知)、設計図書、仕様書等の内容に関係ないものは回答せず、質疑の内容も公表しません。また、質疑の内容により参加業者が推測される等、市が回答を公表することにより、入札の公正性が損なわれると判断した場合は、質疑及び回答の内容を公表せず、質問者に個別に回答します。

    回答の掲載期間は、原則入札参加申請締切日の前日までには公表するものとし、案件の入札書締切日以降にホームページから削除します。

質疑回答の方法詳細へ

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2211   ファクス番号:0566-76-1112