総合トップ SDGs > 公民連携 > ふるさと寄附金(納税)制度 > ふるさと納税の返礼品のご提供をお考えの事業者様へ

ここから本文です。

更新日:2021年7月12日

ふるさと納税の返礼品のご提供をお考えの事業者様へ

安城市では、ふるさと納税の返礼品として、市内で生産している自社製品等を登録していただける事業者様を随時募集しております。ふるさと納税の返礼品のご提供をお考えの事業者様は、いつでも担当までご連絡ください。

返礼品提供事業者募集のご案内(PDF:1,934KB)

ふるさと納税の返礼品の条件

ふるさと納税の返礼品として登録するには、総務大臣による指定の基準に適合する必要があります。

①募集の適正な実施に係る基準

②返礼品3割以下基準

③地場産品基準(PDF:507KB)

このうち、事業者様におかれましては特に③の地場産品基準についてご確認ください。

 

返礼品基準①から③の詳細はこちら(PDF:725KB)(総務省資料の抜粋)

総務省ウェブサイトはこちら(外部リンク)(総務省資料の全体)

返礼品のご提供に関する詳しいお問い合わせは、担当までお問い合わせください。

よくある質問

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部健幸=SDGs課公民連携係
電話番号:0566-71-2204   ファクス番号:0566-76-1112