総合トップ ホーム > 市政情報 > 安城市eモニター制度

ここから本文です。

更新日:2019年7月4日

安城市eモニター制度

eモニター制度とは

インターネットとEメールを利用した登録制のアンケート調査で、安城市政に関するご意見をお聞きします。
回数は年間14回程度、原則選択式・全10問程度で、簡単に回答できます。
登録いただいた方(eモニター)に、アンケート実施の都度、回答フォームのURLを記載したEメールを送付します。

安城市eモニター制度要綱(ワード:32KB)

eモニター制度の流れ

  1. 応募フォーム(外部リンク)から登録してください。(注:現在募集はしていません) 
  2. アンケート実施時は、Eメールで案内します。
  3. 案内する期限までにアンケートに回答してください。
  4. 各年度のアンケート終了後、謝礼を送付します。

eモニターについて

登録の要件

  • 市内在住または在勤・在学の満18歳以上の人
  • Eメールを利用でき、市からのEメールを受信できる人(携帯電話のEメールも可)
  • インターネットを利用できる人
  • 安城市職員は登録できません

役割

市から依頼するアンケートへの回答

任期

eモニター申し込み後から2020年3月末日まで

謝礼

同一年度内のアンケート回答数が5~9回の場合は500円分、10回以上の場合は1000円分の商品券を差し上げます。

その他

  • eモニター登録時やアンケート回答時の通信費用等は、eモニターの負担とします。
  • 何らかの原因でアンケートの回答が市に届いていなかった場合、市はその責任を負いません。
  • eモニターの属性(性別、年齢など)を限定したアンケートを実施する場合があります。この場合、対象外のeモニターは回答できません。

 eモニター登録情報の変更について

eモニターに登録した人で、次に該当する場合は、下記リンクから届け出てください。

  • 登録情報に変更がある場合(住所、Eメールアドレスの変更など)
  • eモニターを脱退する場合

登録情報更新(あいち電子申請・届出システムのページ)(外部リンク)

実施アンケートと結果

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112