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更新日:2020年6月17日

市民課等の窓口で使用する封筒提供事業者の募集

市では市民課等の窓口で使用するため、広告掲載された封筒を作成して市へ提供する事業者(広告代理店を含む。)を次のとおり募集します。

応募にあたっては、次の募集要項等を必ずお読みください。

提出書類

  • 申込書(様式第1)
  • 会社概要(パンフレットなど)
  • 封筒見本(ただし、製作実績のない場合には封筒の案)

提出方法

持参又は郵送で提出。

提出期間

令和2年7月1日(水曜日)から8月7日(金曜日)

受付時間は、土曜日及び日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までとします。

郵送の場合は、提出期間内に必着とします。

提出先

〒446-8501

愛知県安城市桜町18番23号

安城市役所市民課証明係

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お問い合わせ

市民生活部市民課証明係
電話番号:0566-71-2221   ファクス番号:0566-76-1112