ここから本文です。
更新日:2024年9月24日
ごみの減量推進とリサイクル意識を高めるために、リサイクルプラザに持ち込まれた粗大ごみなどの中から、リユース可能な家具などを入札販売しています。
入札受付期間 |
令和6年8月29日(木曜日)から9月10日(火曜日)までで終了しました。 次回、令和6年11月末頃から予定しています。 |
---|---|
落札者への連絡 |
令和6年9月11日(水曜日)から9月13日(金曜日)まで(終了) |
落札品引渡し期間 |
令和6年9月17日(火曜日)から9月20日(金曜日)までの指定日 午後1時30分から午後3時00分まで(終了) |
落札品不具合の返品期間 |
引渡し日から令和6年9月27日(金曜日)まで(終了) |
3. 件名に「リユース品入札」と記載の上、清掃事業所 gomishigen@city.anjo.lg.jp まで、「リユース品入札書」を添付、
または下記の内容を記載されていればフォームは問いませんので送信してください。
※記載事項の不備や添付もれがあった場合は無効となりますので、ご注意ください。(アンケートは任意です)
4. 個々の商品に関するメールのお問い合わせは、入札受付期間終了の前日までに、件名に「リユース品の問合せ」と記載して
送信お願いします。回答は商品ホームページに掲載いたします。
・落札時のご希望の連絡先は「電話番号かFAX」か「メールアドレス」のどちらかを選択してください。
・選択の無い場合は、「電話番号かFAX」優先で連絡いたします。
・入札書1枚に1品のみご記入お願いします。
※ 記載事項の不備や記入もれがあった場合は無効となりますので、ご注意ください。(アンケートは任意です)
3. 個々の商品に関する電話でのお問い合わせは、入札受付期間終了の前日までにお願いします。
4. リユース品現物の見学はできません。
ご希望の連絡方法で落札者にのみ、入札受付期間終了後に連絡いたします。
※電話連絡の場合は、入札受付期間終了後、平日午前9時から午後3時00分までの間で、清掃事業所0566-76-3053より連絡します。
期間内に電話に出ない・つながらない方は落札無効になりますのでご注意ください。
家具の配達はしていません。ご自身で運搬手段を確保してください。
車両等への積込みもご自分でお願いします。(車両までの運搬用の台車はお貸しします)
リサイクルプラザ3階(駐車場へは東口から入場、西口から退場)
メール・電話等で通知する日程の午後1時30分から午後3時00分まで(通知日時に来ることができない場合は要相談)
※通知日時までに無断で引き取りに来ない方は落札無効となります。
安城市清掃事業所
郵便番号:444-1155
住所:安城市堀内町西新田2
電話番号:0566-76-3053
FAX番号:0566-77-1318
Eメールアドレス:gomishigen@city.anjo.lg.jp
よくある質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
落札品引渡し当日、午後1時30分から3時の問い合わせは090-9892-2933まで。