ページID : 25572

更新日:2024年9月30日

ここから本文です。

運営指導の事前提出書類について

運営指導の実施日の2週間前までに、下記の事前提出書類を高齢福祉課介護保険係(北庁舎1階45番窓口)にご提出ください。

なお、運営指導にあたっては、厚生労働省「介護保険施設等運営指導マニュアルについて」(外部リンク)をよくご確認の上、ご対応をお願いいたします。

事前提出書類

(1)運営規程のひな形

(2)重要事項説明書のひな形

(3)契約書のひな形

(4)個人情報利用の同意書のひな形

(5)勤務形態一覧表(直近3か月)

(6)タイムカード(直近1か月)※コピーが可能な場合は、コピーをご提出ください。コピーが不可能な場合は、以下確認書と原本をご提出ください。ご提出いただいた原本は、運営指導当日に返却いたします。

  (7)  業務管理体制整備状況確認のための点検表(PDF:220KB)※安城市に業務管理体制に係る届出をされている場合、運営指導と併せ体制の整備状況等を確認します。該当する場合は、上記の書類を記入の上、運営指導当日に提出してください。

お問い合わせ

福祉部高齢福祉課介護保険係

電話番号:0566-71-2290

ファクス番号:0566-74-6789