総合トップ ホーム > 暮らす > 道路・交通機関・駐車場 > あんくるバス時刻表に掲載する有料広告掲載者募集について

ここから本文です。

更新日:2024年4月19日

あんくるバス時刻表に掲載する有料広告掲載者募集について

2024年4月版の広告募集は終了しました。

あんくるバス時刻表の概要等

令和6年5月頃から配布する時刻表を10,000部以上作成。

時刻表は市役所、公民館、バス車内、観光案内所等、約40箇所で配布予定。その他、転入者にも配布。

あんくるバスは市内で11路線運行。昨年度(令和4年度)の乗車人数は504,761人。

仕様など

広告媒体

あんくるバス時刻表(2024年4月版)

掲載規格

縦74mm×横105mm(1枠)を基本とし、色はフルカラー。広告の右上に広告であることを示すロゴを表示します。複数枠分の申込みも可とします。

<掲載イメージ>

r5jikokuhyou

応募資格

市税の滞納がない事業者または広告代理店など

募集枠数

4枠(複数枠の申込みも可)

広告掲載料

1枠あたり20,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)以上

申込み

令和6年3月4日(月曜日)から令和6年3月19日(火曜日)までに下記提出書類を持参、郵送(必着)またはEメールで提出してください。なお、各提出方法による締め切り等は以下のとおりとします。

  • 持参による提出は締切日の午後5時15分まで
  • Eメールでの提出は必ず到着確認を行うものとし、締切日の午後5時15分までに受信したものが有効
  • 郵送での提出は締切日必着

提出先

〒446-8501住所不要 安城市都市整備部都市計画課総合交通係

 E-mail:toshikei@city.anjo.lg.jp

提出書類

1 郵送等印刷したものを提出する場合は両面印刷で提出してください。

2 租税公課等納付状況調査同意書(様式第4)は、広告代理店が申込みをする場合のみ必要(広告主自ら申込む場合は不要)

広告掲載枠

金額の高い業者から順に希望する枠を指定できるものとします。

2つの広告掲載枠を連続して応募された場合は、金額に関わらず、優先的に希望する枠を指定できるものとします。

応募金額が同額の場合は、安城市が抽選で順位を決定します。

募集要項

留意事項

広告掲載の可否については、安城市が審査します。審査に際し、予定している広告の掲載内容について調査することがあります。

 


 

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市計画課総合交通係
電話番号:0566-71-2243   ファクス番号:0566-76-1112