総合トップ ホーム > 暮らす > 防災 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症の影響に伴う公共施設の対応と市主催のイベント実施可否の基準

ここから本文です。

更新日:2022年9月30日

市主催のイベントや集会・市公共施設の利用制限状況

市主催のイベント実施可否の基準 (2022年9月30日更新)

 市が主催するイベント・行事の開催判断基準について、以下のとおりです。基準については、今後の感染状況を考慮しながら適宜見直すこととします。

  ※各団体の主催事業においても、必要に応じて、感染拡大防止のためイベントの中止、延期、規模縮小などの検討をお願いします。

市公共施設の利用について(2021年10月17日更新)

市内の公共施設は通常通りの時間で開館します

※各施設の運営に際しては、三つの密を徹底的に避け、業種別ガイドライン等及びイベントの開催制限に沿った感染防止対策を徹底します。各施設の利用制限については、お手数ですが、各施設までお問合せください。

※市公共施設の利用制限等は、感染状況や国、県の動向などにより、期間内であっても見直しを行う場合があります。

新型コロナウイルス感染症を理由とする公共施設利用キャンセルについて(2020年3月19日更新)

公共施設の利用キャンセル 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、感染症を理由とする公共施設の利用キャンセルについては、既にお支払いいただいた使用料を全額還付します。

 対象者や対象施設の詳細については、下記PDFファイルをご覧ください。

  

イベント等の中止・延期情報(2022年3月31日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮して中止もしくは延期とするイベント一覧

更新日

中止もしくは延期

イベント名

問い合わせ先

中止もしくは延期とするイベント等はありません

 

 

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部危機管理課コロナ対策係
電話番号:0566-71-2220   ファクス番号:0566-76-1112