総合トップ ホーム > 暮らす > 税金 > 安城市税コールセンター

ここから本文です。

更新日:2018年2月28日

安城市税コールセンター業務に係る公募型プロポーザル

安城市では、税の公平性を保ち、滞納の累積防止と収入の早期確保を目的とし、主に納付忘れを早期に指摘すること、効率よく催告業務を行えるようコールセンターを開設します。コールセンター業務を行うにあたり、市税に対し、理解力があり、効率よく業務が進められるよう、豊富な経験と能力を有する事業者を公募型プロポーザル方式で決定します。

  

業務仕様書及びプロポーザル実施要領

上記の内容を熟読したうえで、業務提案書を作成してください。

提出に必要な様式

提出書類は、実施要領に記載されていますので、ご確認ください。

提出様式は上記からダウンロードして使用してください。

プロポーザル日程

参加表明書の提出(締切)

平成30年1月9日(火曜日)から平成30年1月23日(火曜日)まで(期限内必着)

来庁による提出の場合は、上記期間内の土日祝日を除く午前9時から午後5時までとします。

参加表明書の様式については、提出様式からダウンロードして、使用してください。

質問書の提出(締切)

平成30年1月9日(火曜日)から平成30年1月23日(火曜日)まで

質問書の様式については、提出様式からダウンロードして、使用してください。

期限後の質問においては、一切回答しません。

質問をメール送信後、必ず事務局までメール受信の確認をしてください。受信の確認が取れない場合は、回答しません。

業務提案書の提出(締切)

平成30年1月9日(火曜日)から平成30年2月5日(月曜日)まで(期限内必着)

来庁による提出の場合は、上記期間内の土日祝日を除く午前9時から午後5時までとします。

参加表明書の提出がない事業者は業務提案書の受付を行いません。

業務提案書の提出日が参加表明書の提出期間内であれば、同時に提出してもよいものとします。

プレゼンテーション実施日(実施済)

平成30年2月19日(月曜日)

平成30年2月20日(火曜日)(予備日)(予備日は使用しません

原則は2月19日とします。予備日は2月19日で終わらない場合にのみ実施します。

業務提案書提出時において、日程を確認します。プレゼンテーション日程は、決定通知にてお知らせします。

プロポーザル実施結果

結果についてはこちらを参照してください。

本業務における質疑応答

既に提出された質問において、随時更新していますので、提出前にこちらを確認してください。

書類提出における注意

  • 来庁により書類提出をする場合には、なるべく事前に事務局担当者の予定を確認の上、提出時間を指定してください。
  • 郵送による提出も受付しますが、書類の不備などによる連絡は一切いたしません。また、郵送事故などによる送付状況における責任においても、自己責任とし、安城市では一切責任を負いません。
  • 提出書類において、安城市情報公開条例(平成12年安城市条例第49号)第6条に基づく開示請求があった場合、原則として開示することになります。非開示としてほしい情報がある場合は、予め非開示としてほしい箇所及び理由を書面で提出してください。ただし、同条第7号各号に該当すると認めがたい場合は、開示することがあります。
  • 参加表明後の辞退は自由とします。辞退する場合は、辞退届(様式は問いません)を提出してください。なお、辞退しても、今後の業務において不利益な扱いを受けることはありませんが、辞退届提出後は、原則として、本業務における参加表明書を再度受理することはしません。
  • 参加表明書又は業務提案書提出時において、安城市入札参加資格者名簿(委託)の登録確認を行います。本プロポーザルの参加については、業務委託提案会(プレゼンテーション実施日)当日までに登録が完了していることが条件となります。登録の内容が確認できるものを提出資料と一緒に提出してください。提出日時点において、申請中の場合は、その内容が分かるものとともに、その旨を申し出てください。 提出日に申請中の場合、業務委託提案会(プレゼンテーション実施日)当日になっても、登録が完了していない場合は不合格となりますので、注意してください。

その他

  • 本業務を受託した事業者には、労働環境確認のため、労働環境チェックシートの提出協力を依頼することがあります。
  • コールセンター室は、平成30年4月以降に工事予定です。準備期間内には、コールセンター室の利用はできません。研修等により場所が必要な場合は、別途調整を行います。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部納税課納税係
電話番号:0566-71-2217   ファクス番号:0566-76-1112