このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
安城市
受け継ぐ想いを未来へ届ける 望遠郷
サイト内検索
ページID検索
閉じる
緊急情報
ホーム > よくある質問 > 税金 > 納付書を紛失したときはどうすればよいですか。
ページID : 330
更新日:2020年5月14日
ここから本文です。
納付書を紛失したときはどうすればよいですか。
市役所納税課・支所にお申し出いただければその場で再発行します(ただし、支所につきましてはその場で納付される場合に限ります)。もしくは市役所納税課までお電話いただければ新しい納付書をお送りします。
総務部納税課管理係
電話番号:0566-71-2216
ファクス番号:0566-76-1112
生活・サービス
教育・学習
観光・文化・スポーツ
産業・入札
市政情報