このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
安城市
総合トップに戻る
検索の仕方
総合トップ ホーム > よくある質問 > 資産証明(名寄せや評価証明など)を取りたいのですが所有者本人が死亡している場合どうしたらよいのですか?
ここから本文です。
更新日:2020年9月18日
資産証明(名寄せや評価証明など)を取りたいのですが所有者本人が死亡している場合どうしたらよいのですか?
所有者が死亡している場合、申請できる方はその方の相続人です。戸籍の写しなどで所有者と申請者のつながりのわかるもの(コピー可)を提示してください。また、所有者が市外の場合は死亡確認のできるもの(戸籍の写しなど)も提示ください。
お問い合わせ
市民生活部市民課証明係 電話番号:0566-71-2221
よくある質問
ページの先頭へ戻る