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更新日:2020年8月28日

物品の電子入札案件に係る質問申請期間と申請方法の変更について

 

あいち電子調達共同システム(物品等)ポータルサイト(発注者側、受注者側ともに)に接続できない障害が発生しています。 

令和2年8月28日(金)17時に質問の締切を設定している公告案件において、質問の申請期間の延長と申請方法の変更を行います。

 

変更前

令和2年8月28日(金)17時00分まで

電子システム上で申請を入力して行う。

 

変更後

令和2年8月31日(月)17時00分まで

質疑書を契約検査課へ電子メールで送信することにより行う。

 

下記の質疑書をダウンロードし、契約検査課まで電子メールに添付して提出してください。

質疑書(ワード:32KB)

 ※添付ファイルの形式はwordのままで送信してください。

 

質疑書の提出先アドレス keiyaku@city.anjo.lg.jp

 

なお、質問の回答につきましては、令和2年9月2日(水)に電子調達システム上に公開します。

 

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(用度)
電話番号:0566-71-2212   ファクス番号:0566-76-1112