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更新日:2018年9月13日

市有地売却情報

概要

    下記に掲載している市有地を抽選で売却します。

       ① 南町5丁目66番2
        ② 高棚町中島202番1

申込み方法など

     受付期間

         平成30年11月1日(木曜日)から平成30年11月15日(木曜日)まで(土曜日・日曜日及び祝日を除く)

     受付時間

         午前8時30分から午後5時まで

     受付場所

         安城市役所財政課(本庁舎2階)

         郵送、FAX、電子メール等による申込みについては受付できませんので、ご留意ください。

     申込みに必要なもの

  1. 安城市市有地購入申込書(指定用紙)
  2. 委任状(指定用紙、代理人が申込みに来庁される場合)
  3. 世帯全員の住民票(法人の場合は法人登記事項証明書)
  4. 納税証明書(完納証明)
  5. 本籍地の市区町村長が発行する身分証明書(法人は不要)

     申込みにおける注意事項

  • 参加申込みは、1世帯又は1法人を単位とします。同一世帯の複数申込みはできません。
  • 申込み者以外の人が、売買契約者となることはできません。
  • 共有名義で買受けされる人は、連名で申込みください。
  • 共有名義で申込みをする場合、共有者ごとに別の印鑑を使用してください。
  • 共有名義で申込みをする場合、共有者の方が1人でも申込みに来庁できない場合は、来庁できない共有者の委任状が必要になります。
  • 代理人が申込みをする場合は、申込者と別の印鑑を使用してください。

     申込みできない人

     未成年者、成年被後見人・被保佐人、税金の滞納者など。

     抽選会

     平成30年11月21日(水曜日)午前11時から市役所本庁舎3階第6会議室にて

     当選後の手続き

  • 代金の納入は契約締結(売却決定通知を受けた日から10日以内)と同時に売却価格の10%以上を納入し、残金は契約締結後60日以内に納めていただきます。
  • 土地の引渡しは代金完納後とし、いずれの市有地も現況有姿渡しです。
  • 詳しくは、市有地購入応募要領をご確認ください。

     購入資金について

     金融機関からの借入金を購入資金に充てられる人は、申込み段階から金融機関の融資担当者と相談のうえ、申込みください。

     融資の都合で買受けを辞退されても、契約保証金はお返しできません。

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お問い合わせ

総務部財政課管財係
電話番号:0566-71-2210   ファクス番号:0566-76-1112