総合トップ ホーム > 事業者向け > 商工業・工事 > 安城市役所食堂出店者決定及び食堂事業再開

ここから本文です。

更新日:2018年4月16日

安城市役所食堂出店者決定及び食堂事業再開

 安城市職員互助会は、職員及び庁舎利用者の利便性向上を目的とし、食堂事業を再開することとし、食堂出店者選考会にて出店者を決定いたしました。

営業及び食堂出店者

営業開始日時

 平成30年4月2日(月)午前11時

営業日

 月曜日から金曜日

営業時間

 午前11時から午後2時

休業日

 土曜日、日曜日、祝日及び年末年始

食堂出店者

 株式会社 勤労食

食堂再開までの流れ 

 食堂出店者説明会 平成29年10月27日(金)

 食堂出店者選考会 平成29年11月21日(火)

 食堂出店者決定  平成29年12月1日(金)

 食堂再開     平成30年4月2日(月)午前11時~ 

お問い合わせ

企画部人事課職員係
電話番号:0566-71-2203   ファクス番号:0566-76-1112