総合トップ 主任技術者の専任に係る取扱いについて

ここから本文です。

更新日:2020年12月23日

主任技術者の専任に係る取扱いについて

 安城市では、平成25年6月4日以降に発注する工事から、建設業法第26条、建設業法施行令第27条により専任の主任技術者を必要とする工事について、当面の間、平成25年2月5日付け国土建第348号で国土交通省から示された取扱いを適用することとしましたので、お知らせします。なお、この取扱いは監理技術者及び営業所の専任技術者には適用されませんのでご注意ください。

専任の主任技術者の兼務承認手続きについて

 同一の専任の主任技術者を配置しようとする場合は、以下の手順で事前に承認を得てください。

  1. 入札公告に記載の「質疑の期限」までに、「専任の主任技術者の兼務承認願兼通知書」を契約検査課まで電子メールに添付し、提出してください。
  2. 契約検査課は、参加申請書送付期限前日までに審査し、個別に電子メールで兼務の可否を通知します。
  3. 2の通知により承認を得た場合は、参加申請書に添付する「配置予定技術者調書」に承認された主任技術者の氏名を記入することができます。

 

 専任の主任技術者の兼務承認願兼通知書(ワード:36KB) ダウンロードして作成してください

 

 電子メールアドレス keiyaku@city.anjo.lg.jp

 

 ※件名は必ず、『兼務承認願(工事番号○○○○○○○○○○)』としてください。

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2211   ファクス番号:0566-76-1112