総合トップ 主任技術者の専任に係る取扱いについて

ここから本文です。

更新日:2018年6月11日

主任技術者の専任に係る取扱いについて

   このことについて、安城市では、平成25年6月4日以降に発注する工事から、建設業法第26条、建設業法施行令第27条により専任の主任技術者を必要とする工事について、当面の間、平成25年2月5日付け国土建第348号で国土交通省から示された取扱いを適用することとしました。該当工事及び留意事項等については、「主任技術者の専任に係る取扱いについて(お知らせ)」をご確認いただき、以下により必要な手続きを行ってください。

専任の主任技術者の兼務承認手続きについて

 同一の専任の主任技術者を配置しようとする場合は、以下の手順で事前に承認を得てください。

  1. 入札公告に記載の「質疑の期限」までに、「専任の主任技術者の兼務承認願兼通知書」を契約検査課まで電子メールに添付し、提出してください。
  2. 契約検査課は、参加申請書送付期限前日までに審査し、個別に電子メールで兼務の可否を通知します。
  3. 2の通知により承認を得た場合は、参加申請書に添付する「配置予定技術者調書」に承認された主任技術者の氏名を記入することができます。

 

 専任の主任技術者の兼務承認願兼通知書(ワード:26KB) ダウンロードして作成してください

 

 電子メールアドレス keiyaku@city.anjo.lg.jp

 

 ※件名は必ず、『兼務承認願(工事番号○○○○○○○○○○)』としてください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2211   ファクス番号:0566-76-1112