総合トップ 安城市条件付き一般競争入札実施要綱の改正に伴う工事の入札条件等の変更について

ここから本文です。

更新日:2016年12月1日

安城市条件付き一般競争入札実施要綱の改正に伴う工事の入札条件等の変更について

   安城市条件付き一般競争入札実施要綱を改正し、工事の入札参加条件等が変更となります。主な改正点は下記のとおりです。

   なお、本ホームページ(入札の広場)にある入札契約関連規程のページに改正後の要綱を掲載しています。

                                                             記

1   地域要件の変更について

   1億円以上5億円未満の工事について、入札条件の設定基準となる工種別総合数値設定基準(要綱別表)の予定価格の区分及びそれに適用される地域要件を次のとおり変更します。

(変更前)

予定価格

地域要件

2,500万円以上1億5千万円未満

市内

1億5千万円以上5億円未満

市内、準市内又は知立管内

(変更後)

予定価格

地域要件

2,500万円以上1億円未満

市内

1億円以上2億円未満

ただし、建設一式工事は1億円以上4億円未満

市内

2億円以上5億円未満

ただし、建設一式工事は4億円以上5億円未満

市内、準市内又は知立管内

 

2   総合数値の変更について

   主な変更点は次のとおりです。詳細については、要綱の別表を確認ください。

(1)「1   地域要件の見直し」に伴い、2,500万円以上1億円未満、1億円以上2億円未満(ただし、建設一式工事は1億円以上4億円未満)及び2億円以上5億円未満(ただし、建設一式工事は4億円以上5億円未満)の工事における工種別総合数値設定基準(要綱別表)の総合数値を新たに設定します。

(2)これまで300万円以上2,500万円未満の工事の総合数値を「制限なし」としていましたが、工事の質を確保する観点から「400点以上」に変更します。

 

3   新規登録業者(市内業者又は準市内業者)に対する入札参加の抑制について

   平成23年4月1日以降に新たに安城市競争入札参加し資格者名簿に登録する工事業者に対して、市内又は準市内での地域要件での参加を希望する場合、次のとおり地域要件の判定を変更し、入札参加の抑制期間を設けます。

   なお、平成23年3月31日までに市内業者又は準市内業者として安城市競争入札参加資格者名簿に登録されている者は次の要件の適用は受けません。

地域要件

必要とする要件

市内

安城市内に本店を有していると引き続き3年間安城市競争入札参加資格者名簿に登録されていること

準市内

安城市内に支店を有していると引き続き3年間安城市競争入札参加資格者名簿に登録されていること

 

 

 

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2211   ファクス番号:0566-76-1112