総合トップ ホーム > 入札の広場 > h30.31物品の入札等参加資格審査申請

ここから本文です。

更新日:2018年6月8日

物品・その他委託の入札参加資格審査申請

平成30・31年度の競争入札参加資格審査申請の受付について

 平成30・31年度の入札参加資格の定時受付及び随時受付について、下記のとおり受付します。

 平成30・31年度において安城市が発注する物品の納入等を希望される方は、下記申請要領をご覧いただき申請してください。

申請方法

 あいち電子調達共同システム(物品等)(外部リンク)から電子申請してください。

受付期間

  • 定時受付

   平成30年1月4日(木曜日)から平成30年2月15日(木曜日)

   平日(日曜日及び土曜日、祝日を除く。)の午前8時から午後8時まで

  • 随時受付

   平成30年4月2日(月曜日)から平成32年2月14日(金曜日)

   平日(日曜日及び土曜日、祝日、12月29日から翌月の1月3日までの日を除く。)の午前8時から午後8時まで

別送書類

   電子申請によるデータ送信後に、指定の提出先へ郵送してください。

  • 提出期限

   申請データ送信日から7日以内に必着

   様式

   賦課徴収資料閲覧承諾書(PDF:38KB)(PDF:39KB)

申請要領

参加資格の有効期間

  • 定時受付

   平成30年4月1日(日曜日)から平成32年3月31日(火曜日)まで有効

  • 随時受付

   入札参加資格を決定した日から平成32年3月31日(火曜日)まで有効

   ※随時受付にかかる名簿登載時期についてはこちら(PDF:99KB)を参照ください。 

その他

   あいち電子調達システム(物品等)の操作について不明な点がある場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。

    電   話 0120-511-270

    受付時間 平日(日曜日、土曜日及び祝日を除く。)
           午前9時から午後5時(定時受付期間中は午後8時)まで

変更届(入札参加資格審査申請内容の変更)

申請の内容に変更等が生じた場合は、速やかにあいち電子調達共同システム(物品等)にアクセスし、画面上の申請書
フ ォームに必要事項を入力し、送信してください。 
※変更手続きの種類と必要書類についてはこちら(PDF:44KB)(PDF:46KB)を参照ください。

債権者登録内容の変更

  入札参加資格審査申請内容の変更に伴い、債権者登録(振替口座)についても変更がある場合は会計課にて別途手続きが必要です。

(債権者の登録・変更・廃止のページへ)

 

 

Adobe Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約検査課契約係(契約)
電話番号:0566-71-2212