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更新日:2018年6月8日
平成30・31年度の入札参加資格の定時受付及び随時受付について、下記のとおり受付します。
平成30・31年度において安城市が発注する物品の納入等を希望される方は、下記申請要領をご覧いただき申請してください。
あいち電子調達共同システム(物品等)(外部リンク)から電子申請してください。
平成30年1月4日(木曜日)から平成30年2月15日(木曜日)
平日(日曜日及び土曜日、祝日を除く。)の午前8時から午後8時まで
平成30年4月2日(月曜日)から平成32年2月14日(金曜日)
平日(日曜日及び土曜日、祝日、12月29日から翌月の1月3日までの日を除く。)の午前8時から午後8時まで
電子申請によるデータ送信後に、指定の提出先へ郵送してください。
申請データ送信日から7日以内に必着
様式
賦課徴収資料閲覧承諾書(PDF:38KB)(PDF:39KB)
平成30年4月1日(日曜日)から平成32年3月31日(火曜日)まで有効
入札参加資格を決定した日から平成32年3月31日(火曜日)まで有効
※随時受付にかかる名簿登載時期についてはこちら(PDF:99KB)を参照ください。
あいち電子調達システム(物品等)の操作について不明な点がある場合は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
電 話 0120-511-270
受付時間 平日(日曜日、土曜日及び祝日を除く。)
午前9時から午後5時(定時受付期間中は午後8時)まで
申請の内容に変更等が生じた場合は、速やかにあいち電子調達共同システム(物品等)にアクセスし、画面上の申請書
フ ォームに必要事項を入力し、送信してください。
※変更手続きの種類と必要書類についてはこちら(PDF:44KB)(PDF:46KB)を参照ください。
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