総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 安城七夕まつり終了後のアンフォーレについて

ここから本文です。

更新日:2018年9月7日

安城七夕まつり終了後のアンフォーレについて

要旨

先日安城七夕まつりも無事に終わり、アンフォーレも一時の避暑地として大変にぎわっていました。大変嬉しかったです。
ですが、後日アンフォーレに行ってみると、床のじゅうたんにシミが増えていました。まつりの際に来場者が飲料等をこぼしたと思われます。
これらの汚れに関して、ぜひ業者に依頼して清掃いただくか、もしくは安城市の備品としてスチームクリーナーなど清掃備品の充実をしてほしいと思います。

回答内容

アンフォーレのご利用ありがとうございます。
施設のカーペット清掃につきましては、毎日の日常清掃に加え、年間を通して業者による清掃を定期的・計画的に実施しており、月に1回または2回実施をしております。
七夕まつりが開催される8月につきましては、開催後に、全館休館日において定期清掃を2回実施することとしております。
定期清掃においては、業者よりスチームクリーナー等を用いているとの報告を受けておりますので、ご理解をお願いします。

回答した月

平成30年8月

この内容についての問い合わせ先

アンフォーレ課/電話番号:0566-76-6111

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112