総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > デンパークについて

ここから本文です。

更新日:2018年6月8日

デンパークについて

要旨

デンパークは最近遊び場がリニューアルされ、より良いサービスのために改善されてきていると思います。そこで、雨の日に乳幼児が無料で遊べる施設や、近隣に温泉施設などがあれば、相乗効果で来客もかなり向上するのではないでしょうか。日中はデンパークで遊び、ご飯を食べて温泉に入り帰るということができれば、市内だけでなく近隣市からも注目が集まると思います。

回答内容

ご意見をいただきました雨天時に乳幼児が無料で遊べる施設は、フローラルプレイス内に童話館(絵本を集めた休憩施設で、レゴブロックでも遊べます)がありますので、ご利用ください。
次に、温泉施設のご提案については、そのような商業施設がデンパークの近隣に集積されれば、賑わいの相乗効果が期待できますが、デンパーク周辺は優良農地であるため、建物の建設等は容易ではありません。また、温泉施設の出店につきましては、一般的に商機の有無を経営者が判断して行うものと思われます。
現時点では各施設について積極的に誘致する予定はございませんが、貴重なご意見として、デンパークを運営する(公財)安城都市農業振興協会と共有したいと考えています。
今後も、デンパークにご来園するお客様が満足していただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

回答した月

平成30年5月

この内容についての問い合わせ先

農務課/電話番号:0566-71-2233

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112