総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > クリーンセンター職員の対応

ここから本文です。

更新日:2016年11月7日

クリーンセンター職員の対応

要旨

クリーンセンターの受付の対応が悪すぎます。
気に入らないことがあると言葉汚く恫喝。民間ではありえない。
公務員は競争なき独占でやってることをわかってほしい。
民間なら絶対選ばないし、潰れるしかないでしょう。
社会人としての最低限の対応すらできていない。

回答内容

この度、環境クリーンセンター職員の対応により不愉快な思いをされたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
日頃より職員には市民の皆様への接遇について指導しているところですが、今回のご指摘を受け、改めてクリーンセンター受付職員に対し、市民の皆様の立場に立った接遇に努めるよう注意いたしました。
意見を重く受け止め、今後はよりいっそう市民の皆様へのサービス向上に最善を尽くしてまいります。

回答した月

平成28年10月

この内容についての問い合わせ先

ごみゼロ推進課 電話番号:0566-76-3053

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112