総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > デンパークの花火について

ここから本文です。

更新日:2016年8月2日

デンパークの花火について

要旨

デンパークで花火を打ち上げる代わりに、市長が幼児~小学生に花火をプレゼントしてはどうでしょうか。安城七夕まつりなどで配れば、夏休みの思い出になると思います。
きーぼーは、子どもたちに人気なので、もっとたくさんきーぼーのイベントを企画してアピールにつなげてほしいと思います。

回答内容

デンパークでは、毎年サマーフェスティバルを開催しており、今年は8月31日(水)まで開催されています。また、8月6日(土)~8月28日(日)の土・日曜日は、夜9時までナイター営業し、8月7日(日)・13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)には花火ショーが開催されます。音楽に合わせて打ち上げられるミュージック花火は、大人からお子様まで多くのお客様に喜んでいただいています。
また、安城七夕まつりでは多彩なイベントにより、小さなお子様も楽しんでいただけるよう取り組んでいます。「きーぼー」は多くのイベントに参加し、「きーぼーふわふわ」もたくさんのお子様に楽しんでいただいています。 
なお、ご意見いただきました子ども達へのプレゼントにつきましては、現時点において考えておりませんが、今後もデンパークや安城七夕まつりをはじめ、様々なイベントを通じて、子どもたちが楽しめ、思い出に残るような企画を考えてまいりますので、ご理解いただきますようお願いします。

回答した月

平成28年7月

この内容の問い合わせ

農務課 電話番号:0566-71-2233

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112