総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > あんくるバスの接客について

ここから本文です。

更新日:2016年7月4日

あんくるバスの接客について

要旨

あんくるバスの運転手の対応が悪いと感じる。教育をし直してほしい。

回答内容

この度はあんくるバスの運転手の対応により、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様への対応については、運行事業者が定期的に運転手の研修・教育を行っています。今回の件を受けまして、お客様に対し丁寧・適切な対応を行っていくよう改めて運行事業者に指導しました。
今後も、運転手のお客様への対応を含めあんくるバスのサービス向上に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いします。

回答した月

平成28年5月

この内容の問い合わせ

都市計画課 電話番号:0566-71-2243

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112