総合トップ ホーム > 市政情報 > 「市民の声」の公表 > デンパークの設備老朽化について

ここから本文です。

更新日:2016年1月6日

デンパークの設備老朽化について

要旨

デンパークのレストランでバーベキューをしましたが、設備がとても古く、汚かったです。無料のバーベキュー場ならまだしも、有料公園のレストランとしては好ましくないと思います。

回答内容

この度は、デンパークにご来園いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

平成9年にデンパークが開園し、今年で18年目となります。長期にわたり運営をしておりますので、施設の老朽化が目立つ部分もございます。現在、老朽化している施設の改修を順次進めておりますが、園内全てを行うには至っていないのが現状でございます。ご指摘のバーベキューテーブルにつきましても、改修を進めていく中で更新してまいりたいと考えております。

なお、限られた予算の中で改修を行っており、現在、バーベキューテーブル以外にも老朽化している設備が多々存在するため、現時点で具体的な改修日をお答えすることはできませんが、今後とも順次改修を進め、お客様に満足していただけるよう努力してまいります。

回答した月

平成27年12月

この内容の問い合わせ

農務課
電話番号:0566-71-2233

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112