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更新日:2015年12月15日

職員の対応について

要旨

職員の対応があまりにも横柄で、気分を害しました。公務員の給料は市民の税金から払われていることを自覚し、態度を改めてください。

回答内容

この度は、職員の対応が行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘いただいた施設では、民間企業へ管理運営を委託しており、本市としましては、監督者という立場で、管理運営者に対して日ごろから利用者の皆様に丁寧な接客、対応をするよう指導しているところでございます。

今回のご意見をいただき、本市の指導が行き届かなかったことを深く反省するとともに、再発防止のため管理運営者を厳しく指導いたしました。

今後とも、市民の皆様が活動しやすく利用しやすい施設となるよう努めてまいります。

回答した月

平成27年11月

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