総合トップ ホーム > 市政情報 > 市民の声 > 公民館職員の勤務態度について

ここから本文です。

更新日:2015年11月26日

公民館職員の勤務態度について

要旨

公民館職員の対応が悪く、また、勤務時間中に雑談もしています。公民館の図書室は静粛な場所なので不快です。時間があるならば、掃除や片付等、やるべきことがあると思います。税金をもらって仕事をしていることを自覚して欲しいです。

回答内容

職員の態度及び職務中の私語により不快に感じさせてしまったことにつきましては、職員一同深く反省するとともに、お詫び申し上げます。

窓口での対応につきましては、接客に係る内部研修を行い、利用者の皆様が気持ちよく施設を利用していただけるように改善してまいりますので、ご理解いただきますようお願いします。

また、図書室等、静粛な場所での会話につきましても、市民の皆様が気持ちよく利用できるように、注意してまいります。

回答した月

平成27年10月

この内容の問い合わせ

生涯学習課
電話番号:0566-76-1515

よくある質問

お問い合わせ

企画部秘書課広報広聴係
電話番号:0566-71-2202   ファクス番号:0566-76-1112