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ホーム > 市政情報 > 行政改革 > 広告事業 > 市職員用パソコン起動時画面への広告掲載事業者を募集します

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更新日:2017年3月16日

市職員用パソコン起動時画面への広告掲載事業者を募集します

広告掲載事業者等募集

市職員が業務に使用しているパソコンの起動時に、毎回画面上へ掲載する有料広告を次のとおり募集します。

応募対象

広告掲載事業者及び広告代理店

応募資格要件

安城市税の滞納がないことなど、市職員用パソコン起動時画面広告掲載募集要項(以下「募集要項」といいます。)の

「2応募資格要件」を満たしていることが必要となります。

応募方法

募集期間

平成29年3月31日(金曜日)から4月28日(金曜日)まで

提出書類

(1)広告掲載事業者

  • 申込書(様式第1)
  • 会社概要(パンフレットなど)※
  • 広告原稿データを格納したCD又はDVD

(2)広告代理店

  • 申込書(様式第2)
  • 代理店の会社概要(パンフレットなど)※

※本広告事業及び市公式ウェブサイト広告事業において1年以内にすでに提出済みの場合は省略可。

提出された書類は目的以外には無断で使用しません。また、原則として提出書類は返却しません。

提出方法

持参または郵送。データのみメールでの提出も可。

提出期間

募集期間内の午前8時30分から午後5時15分まで(日曜日又は土曜日もしくは、祝日を除く。)とします。

郵送の場合、必着。

広告の掲載規格等

  1. 広告媒体は、市職員用パソコン(約1,000台)の起動時画面とし、1広告(1枠)が10秒表示された毎に切り替わります。
  2. 募集枠数は毎月最大3枠とし、平成29年7月から12月までの6か月分(合計18枠)募集します。
  3. 内容デザインは、安城市広告掲載実施要綱(以下「要綱」といいます。)第4条に規定する基準に適合したものに限ります。
  4. 掲載規格
大きさ 800×600ピクセル
形式 JPEG
データ容量 100KB以下
データの色 カラー

 

広告掲載料

最低提示額は次のとおりです。

1か月あたり1万円/枠(※消費税及び地方消費税相当額を含めたもの)

選定方法等

広告の申し込みが募集枠数以上あった場合は、月ごとの広告掲載料を最も高い額で提示した者から選定します。

ただし、同額の場合は、市による厳正な抽選により決定するものとします。

留意事項

  • 要綱及び募集要項の内容に適合しないものは認められません。
  • 虚偽の内容が記載されているものは、失格となります。
  • 審査の経緯は公表しません。また、審査結果に対しての異議申し立ては受け付けません。
  • 広告主及び広告代理店は、広告の内容に関するクレーム等について責任を負い、速やかにクレーム等の解決に当たってください。
  • 応募に対する費用は、申込者負担とさせていただきます。

関係要綱等

市職員用パソコン起動時画面広告掲載募集要項(PDF:318KB)

申込書(様式第1・広告掲載事業者用)(PDF:118KB)

申込書(様式第2・広告代理店用)(PDF:118KB)

安城市広告掲載実施要綱(PDF:75KB)

広告イメージ画像(PDF:38KB)

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お問い合わせ

企画部企画情報課情報推進係
電話番号:0566-71-2207   ファクス番号:0566-76-1112

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