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更新日:2024年1月19日
1.申請書・委任状(以下よりダウンロードされるか、便箋またはレポート用紙に下記の「便箋等で申請する場合」の事項を記入して下さい。)
2.返信用封筒・・84円切手(速達希望の場合は344円)を貼り、住所、氏名を記入してください(原則として申請者の住民登録地へ返送となります)。
(注意)個人の申請の場合、申請者の住民登録地へ返送となります。
3.手数料分の定額小為替(郵便局で購入してください。)
定額小為替の「おところ」「おなまえ」「㊞」には、なにも記入、押印しないでください。
4.申請者の本人確認書類の写し
・1点で確認できるもの 運転免許証、マイナンバーカード等のコピー
・2点で確認できるもの 健康保険証、年金手帳、各種医療証等のコピー
5.(法人へ返送を希望される場合)申請者が社員であることがわかるもの
法人への返送を希望される場合は、返送先と申請者の関係の分かる
社員証の写し・健康保険証(会社名記載のもの)・在籍証明書等が
本人確認書類に加えて必要です。
郵送を依頼される方が代理人の場合は、「委任状」も必要です。
証明書の種類 |
記入事項 |
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所得(非)課税証明書の場合 |
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納税証明書の場合 |
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固定資産証明書の場合 |
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〒446-8501
愛知県安城市桜町18番23号
安城市役所市民課証明係
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