総合トップ ホーム > 暮らす > 福祉・介護・医療 > 安城市養護老人ホーム移譲先法人の決定について

ここから本文です。

更新日:2017年10月5日

安城市養護老人ホーム移譲先法人の決定について

 安城市養護老人ホーム移譲先法人の募集を行い、選考を経て、移譲先法人の決定を行いましたが、その結果は以下のとおりです。

移譲先として決定した法人

 社会福祉法人安祥福祉会

選考結果

 安城市養護老人ホーム移譲先法人選考委員会による応募法人の選考結果を踏まえて、移譲先法人を決定しました。

 なお、選考結果は以下のとおりです。

安城市養護老人ホーム移譲先法人の選考結果について(PDF:109KB)

移譲予定日

 平成30年4月1日

募集概要について

 平成29年8月1日から8月21日までを募集期間とし、安城市養護老人ホーム(※)の譲渡を受け、運営実施する移譲先法人の募集を行いました。

 募集内容としては、移譲後に個室化の改修実施を行うことなどを主な条件としました。

 ※移譲施設には、併設の旧安城市南部デイサービスセンターを含む。

応募結果

 1法人


よくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部高齢福祉課高齢福祉係
電話番号:0566-71-2223   ファクス番号:0566-76-1112