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更新日:2018年12月4日

自立支援協議会「当事者部会」の委員を募集します!

  • 安城市自立支援協議会内に、当事者の視点で、暮らしやすいまちづくり実現に向けた話し合いを行うため、障害のある方のみで構成される当事者部会を設立します。

募集に関する書類

募集要項
応募用紙

応募資格

  • 以下のすべての条件に当てはまる人

(1)平成31年4月1日時点で18歳以上の安城市在住の方

(2)暮らしやすいまちづくりへの熱意があり、積極的に活動できる

(3)月一回(予定)平日昼間に開催の会議に参加できる

  • 以下のいずれかの条件に該当する人

(1)身体、療育又は精神障害者手帳を保有している

(2)精神障害を事由とする年金受給者又は特別障害給付金受給者

(3)自立支援医療(精神通院)の受給者

(4)医師より精神疾患の診断を受けている

(5)国の定める難病にかかっている

募集人数

  • 12人以内(精神、発達、知的、難病各2名以内、身体4名以内)

任期

  • 平成31年(2019年)4月1日から2021年3月31日まで(2年間)
  • 平成31年3月に顔合わせの会を開催する予定です。

募集期間

  • 平成30年12月3日(月曜日)から平成31年1月15日(火曜日)まで

応募方法

  • 所定の応募用紙に必要事項、応募動機(400字程度)を記入の上、提出

※応募動機については、別で任意の原稿用紙に記入も可とします

提出方法・提出先

  • 持参の場合

障害福祉課障害給付係(北庁舎1階39番窓口)に提出(土日祝除く午前8時30分から午後5時15分まで受付)

※年末年始(12月29日~1月3日)の閉庁日は受付しません

  • 郵送の場合

〒446-8501

安城市桜町18番23号 安城市役所障害福祉課あて(締切日必着)

  • FAXの場合

0566-74-6789(最終日午後5時15分まで受付)

  • Eメールの場合

shofuku@city.anjo.lg.jp(最終日午後5時15分まで受付)

 

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お問い合わせ

福祉部障害福祉課障害給付係
電話番号:0566-71-2259   ファクス番号:0566-76-1112