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更新日:2017年9月4日

広報あんじょう保存用ファイル(現在募集していません)

「広報あんじょう」を1年間(平成30年1月1日号から12月15日号まで)各世帯(約73,000世帯)で綴り込んで保存できるファイル(以下「ファイル」という。)を広告入りで作成して、市へ提供する広告代理店等の事業者を次のとおり募集します。

応募資格要件

提供事業者及び実際に広告掲載する事業所のそれぞれが、広告入り広報あんじょう保存用ファイル提供に関する取扱要領(以下、「要領」という。)第8条の条件を満たしていることが必要です。

募集期間

平成29年8月25日(金曜日)から9月1日(金曜日)まで

応募方法

書類提出

  • 申込書(ファイルを提供することを条件として、市に支払う広告掲載料を記載してください。)
  • 会社概要(パンフレット等)

市外に所在する法人又は住所を置く個人は市町村民税の納税証明書を提出してください。

提出された書類は目的以外に使用しません。また、原則として返却しません。

提出方法

持参又は郵送

提出期間

募集期間と同じ。郵送による場合は、募集期間内に必着とします。持参の場合は、午前8時30分から午後5時15分までに提出してください(土・日・祝を除く)。

仕様

ファイルの規格

要領第4条のとおりで綴りひもを含みます。

ファイルの数量

75,000部(うち1,000部は広告なしとします)

紙面デザイン、広告掲載規格等
  • 広告掲載箇所は表紙裏面及び裏表紙(A4サイズで2ページ相当)とし、掲載する広告数は問いません。
  • 広告掲載面の下部に提供事業者名及び連絡先を記載してください。
  • 裏表紙下段に、「このファイルは、古紙を使用した再生紙で、環境にやさしい大豆油インキを使用しています。」と記載してください。
  • 紙面デザインは、広告掲載箇所も含めて、市と協議の上決定してください。
  • 広告内容は、安城市広告掲載実施要綱(以下、「要綱」という。)3条及び4条に規定する広告掲載の基準に適合したものに限ります。

納品方法

納品時期

平成29年12月15日(金曜日)正午まで

納品及び仕分け

ファイル納品の際は、市が用意する一覧表に従い、行政連絡員(配布員)毎に指定する数量に梱包し、行政連絡員の番号と数量がわかるように表示し、行政連絡員の送達の順番に市役所内の指定の場所に納品してください。

選定方法等

提供の申込者が2者以上あった場合は、提示された広告掲載料の高い者から選定するものとし、なおも決定しない場合は、くじにより決定します。

留意事項

  • 要綱、要領及び本募集要項の内容に適合しないものは認められません。
  • 虚偽の内容が記載されていものは、失格とします。
  • 審査の経緯は公表しません。また、審査結果に対しての意義は受け付けません。
  • 提出に要する費用は、応募者負担とします。
  • 掲載する広告については、別途安城市で審査を実施しますので、掲載する広告内容及び実際に広告される事業所等は、決定次第、市に報告してください。
  • 提供事業者は、広告の内容に関するクレーム等について責任を負い、速やかにクレーム等の解決をしてください。

関係書類等

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お問い合わせ

企画部経営管理課経営管理係
電話番号:0566-71-2205   ファクス番号:0566-76-1112