総合トップ ホーム > イベントカレンダー > 平成29年度安城市公開行政レビュー

ここから本文です。

更新日:2017年9月7日

平成29年度安城市公開行政レビュー

安城市が実施している事務事業(公共サービス)について、事業の必要性、効率性、有効性を市民とともに考え、市民とともに事業の方向性を踏まえた改善内容を検討するため、公開行政レビュー(公開事業評価)を実施します。
事業をより良くし、より良い行政となるため、改善の視点に立った議論を行います。

開催期間

  • 2017年11月12日(日曜日)

   13時30分から17時(予定)

開催場所・内容

アンフォーレ ホール

行政評価委員5人と市民評価員10人が各事業について市担当職員と議論し、事業を「拡充」「要改善」「現行どおり」「縮小」「廃止」のいずれかに評価します。

申し込み方法など

傍聴は申し込み不要。会場への出入りは自由。

お問い合わせ

企画部経営管理課経営管理係
電話番号:0566-71-2205   ファクス番号:0566-76-1112