総合トップ ホーム > 安全・安心ニュース > 不審者情報(平成18年度)

ここから本文です。

更新日:2015年5月8日

不審者情報(平成18年度)

日時

場所

被害状況

不審者の特徴

平成19年

3月6日(火曜日)

午後5時頃

篠目町大向(篠目公園)

中学生女子が1人で下校していたところ、男が後ろからいきなり体を触ってきた。びっくりしているうちに男は歩いて逃げていった。帰宅後、母親に話し、学校へ連絡した。

20代くらいの若い感じ。身長165cm程度。頭に白いタオルを巻いていた。下は水色の太い作業ス゛ホ゛ンのようだった。

平成19年

2月25日(日曜日)

午後1時頃

浜富町(「浜富町南」交差点角にあるローソン付近)

中学校女子が友達3人でコンビニの前の道を歩いていると、トラックに乗っている男性が近づいてきた。男性がドアを開けると、下半身を露出しており、その後もしつこくついてきた。

髪の色は黒色で短髪、メガネなし。服装は上下が白色。白色の軽トラック(荷台に緑色のシート)

平成19年

2月23日(金曜日)

1午後10時05分頃

東新町(中部配水場とJR線の近くの小さな公園)

小学校女子2人が公園で遊んでいると、男が次のように話し掛けてきた。「刑事に言われたのだけど、近くで万引きがあったので、どちらか一人が見に来てくれる?」2人の児童は不審に思い、近くの友だちの家の人を呼びに行き、公園に来たら男はいなくなっていた。

20歳くらいの男性。上下黒色の服を着ていた。

平成19年

2月15日(木曜日)

午後4時20分頃

美園町1丁目(美容室「グローアップ」の前)

中学校女子が、美容室「グローアップ」から4~5軒目の自動販売機の影から男に「おいおい」と声をかけられた。女子生徒が振り向くと、男は下半身を出してきた。走って逃げたら男は逆の方へ逃げていった。

身長160~170cmぐらい。白っぽいシ゛ャケットを着ていた。

平成19年

2月11日(日曜日)

午後2時40分頃

根崎神社北

小学校男子が自転車で通行中、二又になった道路から突然男が殴りかかってきて、顔を1回殴られた。周りの家に助けを求め、警察に連絡した。本人にけがはなかった。

30歳ぐらいの男性。身長170cm程度。短髪。黒いトレーナー。

平成19年

1月28日(日曜日)

午後4時頃

大岡町(ゆたか児童遊園のブランコ付近)

小学校女子2名が児童遊園で男に声をかけられた。男は下半身を露出し、児童に「さわってごらん」と言った。

30~40歳くらいの男性。小太り。黒色のシ゛ャンハ゜ー。スクーター、黒色のフルフェイスのヘルメット。

平成19年

1月22日(月曜日)

午前6時40分頃

桜井町(桜井靖霊神社付近)

中学校女子が1人で徒歩で登校途中、後ろから来た男に腰のあたりを触られた。振り返ると男は走って逃げた。

30歳くらいの男性。上下ク゛レーのシ゛ャーシ゛。身長170cmくらい。髪は耳にかかる程度の長さ。

平成19年

1月15日(月曜日)

午後3時40分頃

東栄町(東栄公園南東の路地)

小学校女子が下校時、東栄公園南のミニストップの信号を東に渡り、路地に入ったところの自宅前で、カッターナイフを持った男に手を捕まれそうになった。児童は「やめて」と言って振り払い、隣にある祖父母の家に逃げ込んだ。児童は無事だった。

年齢40~50歳くらい。身長180cmくらいある大柄の男。つばのある青い帽子、上下青の作業服、普通のメガネをかけていた。無言だった。

平成19年

1月14日(日曜日)

午後4時55分頃

古井町

中学生女子が部活動を終えて家に帰る時、自宅玄関の鍵を開けようとしたところ、後方から近づいてきた男が生徒の口元をふさぎ、腕をつかんできた。生徒が男の手を払いのけて大声を出したので、自宅にいた母親が慌てて玄関のドアを開けると、男は止めてあった銀色の自転車で逃走した。生徒に被害はなかった。

中高校生風の男1名。身長165cmぐらい、痩せ型。短髪で髪を立たせていた。メガネなし。黒色のシ゛ャケット、紺色のシ゛ーンス゛、赤色と黒色のマフラー。銀色の自転車。

平成18年

12月18日(月曜日)

午後5時30分頃

住吉町(名鉄高架付近)

中学校女子が夢屋書店から帰宅途中、住吉町名鉄高架付近から自転車に乗った不審な男につけられた。ずっと無言でつけてきた。生徒がスピードを変えたり立ち止まっても後ろから離れなかった。生徒が家に逃げ込んだらそのまま通り過ぎた。被害はなかった。

外国人風(アジア系)の男性。深緑色のタ゛ウンシ゛ャケット。頭髪は黒で短め。

平成18年

12月12日(火曜日)

午後4時頃

福釜町里添(西岸寺付近)

中学校女子2名が自転車で下校途中、後ろから走ってきた自動車に追いかけられた。一度逃げたが、先回りされた待ち伏せされた。車の中で下半身を露出していたのが見えた。1人の家が近かったので急いで逃げ込んだ。2人に被害はなかった。

年齢25~35歳の男性。色黒、あごひげ。赤い野球帽。メガネはかけていない。シルバーの車(SUVのような後ろにタイヤがついているもの。)

平成18年

12月8日(金曜日)

夕方

 

中学校女子の家に免税局の小西という人から電話があり、「小中学生登録法に協力してほしい」と話があった。生徒は「協力できません」ときっぱり断り電話を切った。

電話番号は、052-829-4029と言っていた。確認したところ、現在は使われていない番号だった。

平成18年
12月8日(金曜日)午前9時15分頃

大東町(大東町北交差点近くのク゛リーンロート゛地下道)

中学校女子が学校を早退し、歩いて下校していた。グリーンロードの地下道で立ち止まり、ナップサックから防寒着を出していたら、後ろから来た男が通り過ぎていった。再び歩き出した女子生徒が階段を上がっている時に、男が近づいてきていきなり口をふさがれ、手をつかまれ、体をさわられた。女子生徒が声を出したら、男は南の方へ逃げていった。女子生徒は学校に戻り、職員が警察に通報した。

年齢20歳代。身長160~170cm。黒短髪、メガネなし。黒のシ゛ャーシ゛の上着、茶色っぽいス゛ホ゛ン、白のスニーカー。紫色の手提げカハ゛ンを持っていた。

平成18年

11月24日(金曜日)

午後1時20分頃

新田町(市体育館前駐車場付近)

中学校女子が市体育館前の歩道を歩いて下校していたところ、後ろから男に声をかけられ、いろいろなことをしつこく聞かれた。その後、男に手を引っ張られ、市の駐車場の草の陰に連れて行かれた。そこで、男は女子生徒の体をさわり逃げていった。女子生徒は学校に逃げ込み、職員が警察に通報した。

年齢30~40歳ぐらいの男性。身長160cm程度。黒短髪、メガネなし。ヘ゛ーシ゛ュのシ゛ャンハ゜ー、ヘ゛ーシ゛ュのス゛ホ゛ン、茶色っぽい革靴。

平成18年

11月21日(火曜日)

午後10時10分頃

今池町コープ野村

中学校女子が、マンションの駐輪場で男に新安城への道を聞かれた。始めは方向を指して答えたが、相手が困っている様子だったので、同行して案内することにした。途中の住宅街にさしかかったところで、急に後ろから抱きかかえられ口をふさがれた。「助けて」と叫び、近くの建物に逃げ込んだ。その後、警察に通報した。

年齢20歳くらいの男性。身長165cm程度。茶髪。メガネはかけていない。

平成18年

10月24日(火曜日)

午前7時頃

箕輪町(青木交差点ヤンマー安城サービスセンター付近)

自転車で登校途中の中学校女子2人のうち1人が、前から走ってきた男に手を伸ばされはたかれそうになったが、よけたため当たらなかった。男はそのまま走って逃げた。

35~45歳くらいの男性。短髪。メガネなし。白色の半袖シャツ。青色の半ズボン。

平成18年

1.10月20日(金曜日)

午前7時20分頃

2.10月21日(土曜日)

午後5時15分頃

1.錦町松屋前交差点
2.桜町安城神社交差点

1.、2.中学校女子が、交差点で信号待ちをしているとき、通り過ぎていく車に乗った男が、すれ違いざまに携帯電話の写真機で女子生徒を写していった。

1.、2.とも車のナンハ゛ーは同じ。

平成18年

10月19日(木曜日)

午後6時~午後6時30分の間

今池町コープ野村

中学校女子が、1人でマンション2階にある自宅付近の階段に腰をおろしていたところ、突然、後ろから男が首に手を回してきて、動けないようにされた。さらに「静かにしろ」と刃渡り15cmぐらいの刃物を首に突きつけられた。その後、刃物を突きつけられたまま8階まで連れて行かれた。女子生徒が恐怖のあまり取り乱した様子に動揺したのか、男は「何もしないから、下に降りるまでここにいろ」と言って階段を下りていった。男はいったん新安城駅の方へ走っていったが、自転車に乗って戻ってきて南の方(今池小学校方面)へ行った。女子生徒は母親と警察に連絡した。女子生徒にけがはなかった。

20歳代の男、学生には見えず社会人風。身長160~170cmぐらいで中肉中背。髪は黒色で分け目がなく、前髪を眉のあたりまでたらしている。メガネをかけていて、顔にぶつぶつ(にきびの痕のようなもの)がある。ヘ゛ーシ゛ュの作業着のような上着、黒の革のような靴。黒のリュックを背負っていた。黒の自転車

平成18年

10月17日(火曜日)

午後4時10分頃

篠目町地内(県道八ツ田知立線)

小学校女子6人が下校途中、3人の男性が後をついてきた。「肩を持って引っ張ってやろうか」と声をかけられたので、怖くなって走って逃げようとした。1人の女子が肩をつかまれたが、足を蹴って手を振り切り自宅まで逃げた。

男性3人、年齢30~40歳くらい。1.身長170cm程度。黒い服。2.身長165cm程度。小太り、黄色い服。3.身長160cm程度。黒い服、長い髪、メガネをかけている。

平成18年

10月13日(金曜日)

午後3時20分頃

箕輪町北の信号付近(テ゛イリーヤマサ゛キ近く)

学年下校で帰った低学年が、現場付近に来た時、1年生の子の後ろを刃物を持った男が後をついてきた。それを見た2年生の子が心配になって、親に話して事件が分かった。

男性、虹色の縞模様の服、靴は茶色、髪は普通。包丁を持っていた。自転車に乗っていた。

平成18年

9月29日(金曜日)

午後4時頃

篠目町古林畔付近

小学校女子が、学年下校で教員が途中まで送っていき教員と別れた後、自宅付近にいた男に「車に乗って」と言われ腕を引っ張られた。児童は驚いて持っていたシューズ袋で男の手をはたいたところ、男が手を離したので、そのまま家まで走って逃げた。

黒いシ゛ャンハ゜ーを着た男性。黒いサンク゛ラスをかけ、白い帽子をかぶっている。黒い大きな乗用車(ヘ゛ンツのような)に乗っている。

平成18年

9月15日(金曜日)

午前7時45分頃

大山町2丁目

1回目集団登校集合場所に、男が財布のようなものを見せながら近づ いてきた。話しかけながら小学校女子にさわろうとしてきたので、女子は逃げて近くの民家の呼び鈴を押し、助けを求めた。民家の人が出てくると男は車に乗り逃げていった。

2回目・・・1回目の隣の班。道を教えてくれと言って近づいてきた。手を引っ張られ車に乗れと言われた。近くの大人に助けを求めると逃げていった。

30~50歳くらい、おじさんっぽい。身長160cmぐらい。短い髪、あごに髭、歯が抜けていた。青いTシャツ、シ゛ーハ゜ン。ハ゜ールヒ゜ンク(シルハ゛ー?)の軽自動車。

平成18年

9月15日(金曜日)

午前6時40分頃

浜屋町(浜屋町の歩道橋)

登校時、中学校女子が浜屋町歩道橋において、下半身を露出した男と遭遇した。男が「おはよう」と声をかけてきたのであいさつを返したら、露出していることに気付いた。男が近づいてくることはなかった。

50~60歳ぐらいのおじいさん。身長170cm程度。髪は短め。クリーム色の長袖シャツ。ク゛レーの長ス゛ホ゛ン。

平成18年

9月13日(水曜日)

午後5時40分頃

百石町マンション1F階段付近

女子児童が自宅マンション1Fの階段を上がろうとしたところ、階段の上の方から不審者が降りてきて、女子児童に抱きついてきた。

頭髪は丸刈り。身長170~175cm。学生ス゛ホ゛ン、学生シャツを着ている。

平成18年

1.9月13日(水曜日)

午後5時20分頃

2.9月13日(水曜日)

午後5時30分頃

1.横山町浜畔上
2.百石町公民館近くの道路

1.女子児童が下校途中、背後から自転車に乗った不審者が近づいてきて、女子児童の体をさわってきた。その後、女子児童は近くの幼稚園に逃げ込んだため、不審者はその場からいなくなった。

2.女子児童が百石町公民館近くの道路上を下校途中、自転車に乗った不審者に後ろから抱きつかれた。その後、この女子児童は大声を出して叫んだため不審者はその場から逃げていった。

1.頭髪は丸刈り。身長170~175cm。学生ス゛ホ゛ン、学生シャツを着ている。自転車乗っている。
2.自転車に乗っている。

平成18年

9月13日(水曜日)

午前8時15分頃

城南町

中学校女子が自転車を引いて一人で登校中、自転車に乗った男が後ろから近づいてきて、いきなり体をさわってきた。男はそのまま逃げていた。

身長170~175cm程度。茶髪。緑色のシャツ。自転車に乗っていた。

平成18年

9月13日(水曜日)

午前8時頃

浜屋町

中学校女子が登校中、不審な男に腕をつかまれ、キスをされそうになったが、抵抗したため男は逃走した。

高校生風の男性(学生シャツ、学生ス゛ホ゛ン)。身長165cm程度。髪はスポーツ刈り。ぽっちゃりしていた。自転車に乗っていた。スホ゜ーツハ゛ック゛を持っていた。

平成18年

9月13日(水曜日)

午前7時15分頃

東栄町

中学校女子が登校中、待ち伏せしていた不審な男(高校生風)に胸をさわられた。一度通り過ぎて再び戻ってきたので、傘で抵抗すると男は逃げた。

高校生風の男性(学生シャツ、学生ス゛ホ゛ン)。髪は丸刈り。自転車に乗っていた。黒色のアテ゛ィタ゛スの靴。

平成18年

9月11日(月曜日)

横山町

中学校女子が自転車で帰宅後、自宅マンションの駐輪場に自転車を置いて玄関に向かって歩いていた。その時、高校生風の男が後ろから近づいてきていきなり抱きついてきた。被害者が持っていたナップサックで不審者を殴ると、男は走って逃げていった。

高校生風の男性。身長170~175cm程度。丸刈り。太っていて丸顔。学生シャツ、学生ス゛ホ゛ン(シャツ出し)。シルハ゛ーの自転車

平成18年

9月7日(木曜日)

午後5時15分頃

篠目町新段留付近

小学校女子が友人と遊んだ帰り道、後をつけられ、本人の自宅の前でスカートの中に手を入れられそうになった。大声を上げると母親が家の中から出てきたので、不審者は持っていたタオルで顔を隠して逃げた。

身長170~175cm程度の男性。茶髪。メガネをかけている。黒色のTシャツ、下は白色グレーのジャージ。首にタオルを巻いていた。

平成18年

9月6日(水曜日)

午前7時40分頃

福釜町と箕輪町の境(長田川付近)

登校途中の女子中学生が歩いていたところ、背後から急に近づいてきた男に口を押さえられた。生徒が手を振り払い、大声を出したところ、男は「もういいや」と言って自転車に乗って逃げた。

年齢20~30歳の男性。身長170cm程度。金髪、ツンツンで短髪。目は細く、メガネなし。水色の作業服(上)。自転車は黒色で、少し古い。

平成18年

9月1日(金曜日)

午前7時45分頃

福釜町十郎

登校途中の女子中学生が県道道場山安城線を歩いていたところ、背後から急に近づいてきた男が、手をつかんで「道を教えて」と言いながら近くの小屋に連れ込もうとした。羽交い絞めにされたが、本人は悲鳴をあげ男の腹を蹴るなど抵抗したので、ひるんだ隙に逃げることができた。

年齢20~30歳。身長170cmくらい。オレンジ色の頭髪。上下水色の作業服。

平成18年

8月25日(金曜日)

午前8時頃

新田町弁天

女子高校生が自転車乗車中、背後からきた自転車に乗った男にすれ違いざまに体を触られた。

30歳代後半~40歳代の日本人男性。クリーム色のTシャツにハーフパンツ着用。メガネをかけている。頭髪はパーマ。

平成18年

1.8月5日(土曜日)

午後0時23分頃

2.8月5日(土曜日)

午後0時30分頃

1.新田町
2.明治本町

1.、2.女子高校生が自転車乗車中、背後からきたバイクに追い抜きざまにスカートをめくられた。

1.ナンハ゛ーフ゜レートのないハ゛イク、黒のフルフェイスのヘルメット、Tシャツ姿。
2.ナンハ゛ーフ゜レートのないハ゛イク、20~30歳くらい。

平成18年

8月4日(金曜日)

午前8時10分頃

池浦町

小学校女子が一人で歩いて総合運動公園に行く途中、自転車に乗った男におしりを触られた。男はそのまま逃げていった。児童は怖くなって家に逃げ帰った。

自転車に乗った若そうな男。茶髪。青色のTシャツ、黒色のズボン着用。

平成18年

7月26日(水曜日)

午後5時45分頃

住吉町2丁目(第一生命付近)

中学校女子生徒が部活動の帰りに男につけられた。「ちょっときて」と声をかけられ、両手で顔を押さえつけられた。生徒が叫んだら、男はすぐに住吉公園の方へ走って逃げていった。

年齢20歳くらい。金髪、短髪。上下水色の作業服のような服装。

平成18年

7月12日(水曜日)

午後4時40分頃

篠目町(落合橋付近)

中学校女子2名が通学路を下校中、落合橋を渡ったところで、草むらの中の男から声をかけられた。そのときに男は下半身を露出していた。生徒は怖くなりそのまま逃げた。

年齢40~50歳ぐらい。頭髪は薄かった。

平成18年

7月4日(火曜日)

午後6時30分頃

池浦町

小学校女子の家に、教育センターの者と名乗る男から、「最近不審者がいるから、みんなに伝えたい。子ども会や学校の子の連絡網を教えて。」という電話があった。個人情報の流出はなかった。

 

平成18年

7月4日(火曜日)

午前7時40分頃

大東町(大池東沿い道路)

中学校女子が一人で歩いて登校中、後ろから来た自転車に乗った男に体を触られそうになった。男はそのまま逃げていった。

長い茶髪。半袖シャツにジーンズ。黒い自転車。

平成18年

7月3日(月曜日)

午後0時45分頃

新田町(新田小学校前)

下校途中の女子高生が新田小学校南側の道路を通っていたところ、男(外国人)が近づいてきて、「お金をあげるから遊んでくれない」と声をかけてきた。幸い、町内会の人が付近に居合わせ、男は足早に走り去った。

20~30歳くらい。青色の土木作業服着用。ちりちり状の髪の毛。顔は少々茶色っぽく、目や顔の様子から外国人と思われる。日本語は流ちょうで、なまりはない。

平成18年

6月26日(月曜日)

午後6時頃

安城市中央図書館の名鉄バス乗り場

高校生女子生徒2名が中央図書館名鉄バス乗り場でバスを待っていた。すると、2人の前を自転車に乗った男が行ったり来たりした後、「1万円欲しくない」としつこく言ってきた。2人は断ったが、さらにしつこく言ってきた。強く拒否したところ、自転車で去っていった。その際に「土曜日はどうですか、また今度ね。」とも言った。

年齢50歳以上の男性。身長150~160cmぐらい。中肉中背。蛍光色の黄緑色の半袖ポロシャツにズボン着用。新しくも古くもない自転車。

平成18年

6月14日(水曜日)

午前7時40分頃

昭和町(昭和公園の東入口付近)

中学校女子が登校中、一人で歩いて公園に入ろうとしたところ、男に後ろから黙って左手を持たれた。怖くなって手を振り払い、近くの自宅に逃げ帰った。

年齢30~40歳ぐらいの男性。背が高く、小太り。黒い帽子、濃い紺色の上下の服を着用。

平成18年

6月9日(金曜日)

午後4時30分頃

百石町2丁目

中学校男子2名が自転車で帰宅途中、グリーンロードの地下道に入ろうとした。その時、前方から来た自転車に乗った男が、すれ違いざまに刃渡り15cmほどのナイフで「ウォー」と威嚇しながら斬りつけようとしてきた。男はそのまま赤松方面に去っていった。被害者に怪我はなかった。

年齢45歳ぐらいの男性。水色のテ゛ニムの上着、シ゛ーハ゜ンを着用。短髪でハ゜ンチハ゜ーマのような髪型。黒いサンク゛ラス。顔が赤かった。紺色の古い自転車に乗っていた。

平成18年

6月7(水曜日)

午前7時10分頃

川島町(鹿乗川沿い)

犬の散歩をしている時、前方から50歳くらいの不審な男性とすれ違った。その時、男はカバンから刃物(包丁)を取り出し、犬に向けて斬りつける動作をしてきた。犬を引っ張り無言で逃げると男は立ち去った。被害はなかったが、110番通報をした。また、男が小学校の通学路方面へ向かったので、小学校へも連絡した。

がっちり型、浅黒い肌。濃いベージュ色の作業ズボン、濃いグレー色のチェックの半袖のシャツを着用。

平成18年

6月6日(火曜日)

午後6時30分頃

百石町2丁目

中学校女子が学校から自転車で帰宅する途中、カーステレオを大音量にした白色の自動車が、生徒の自転車のスピードに合わせて後方からついてきた。生徒は怖くなり、民家に逃げ込み助けを求めた。

男性(年齢などは不明)。白色の自動車(セダンタイプの中型車両)に乗っていた。

平成18年

6月6日(火曜日)

午前6時25分頃

根崎町西新切(ホリデーゴルフ前)

中学校男子生徒が自転車で通行中、乗用車から3発エアガンで撃たれた。傷はなし。警察に連絡済。

うす水色の乗用車。乗用車は安城から碧南方面へ向かう。

平成18年

5月30日(火曜日)

午後4時30分頃

美園町(あいち内科付近)

小学校女子児童が下校していたところ、車に乗った男に呼び止められた。「どこに行くの。車に乗っていかないか。」と声をかけられた。本人は怖くなって自宅に逃げ帰った。警察に連絡済。

50歳前後の男性。痩せ型。黒色のシ゛ャンハ゜ー、青色のス゛ホ゛ン着用。シルハ゛ーの車。

平成18年

5月22日(月曜日)

午後3時30分頃

尾崎町ピットイン(喫茶店)付近。

中学校女子1名が自宅に帰る途中、ピットイン付近で、下半身を出して自転車に乗った男にすれ違いざま数メートル追いかけられた。

30~45歳。身長170cmくらい。太っていて茶髪。白の半袖の上着、ぶかぶかのジーンズを着用。

平成18年

5月13日(土曜日)

午前8時25分頃

小堤公園(安城市小堤町)付近。

女子高生徒が公園付近を通って通学中、後方から近寄ってきた男にデジタルカメラで盗撮されそうになった。男は車に乗り逃走した。

35~45歳。身長170~180cm。あごひげがあり小太り。水色の縦縞のシャツに紺色のシ゛ーハ゜ン。野球帽をかぶり、タハ゛コを吸う。車はトヨタのRAV4、色はシルハ゛ー。

平成18年

4月20日(木曜日)

午後5時頃

碧南市汐田町

2人の女子児童が下校途中、自転車に乗った男が近づき、「足を見せてみろ。」と言ったので、足を見せたら、落ちていたカミソリで切りつけてきた。その後、カミソリを捨てて自転車で逃走した。
※その後、この件は児童2人による狂言であることが判明しました。

50歳くらい。目が細くマスクをしていた。黒い服の上下。身長165cm前後。赤い婦人用自転車。

平成18年

4月15日(土曜日)

午前7時15分頃

スギ薬局(桜井駅前)近くのパレットプラザ前

中学校女子が、朝、パレットプラザ前で友人と待ち合わせ中に、黒い車の男3人組に、「車でどこかへ行かない」と声をかけられた。ちょうど友人が来たので二人で学校へ走って登校した。

3人中、2人は20代前半。もう1人は年配。

平成18年

4月12日(水曜日)

午後5時頃

大池公園(安城市大東町)

身長160cmぐらいの男が、小学4年生児童4名に対し、いきなり持っていた棒を振り回してきた。児童の1人が左眼下に擦り傷を負った。

髪型は、マッシュルームカットでサラサラヘアー。年齢不詳。

平成18年

4月7日(金曜日)

午後5時頃

新田町(多幸公園の近くのミニストップ付近)

小学校女子1名がミニストップ付近を歩いていたところ、自転車に乗った男が近づいてきて「家はどこ?」と聞いてきた。無視をして歩いていたら、おかしカンパニーまで付いてきた。怖くなったので持っていた防犯用の赤いホイッスルを吹こうとしたら逃げていった。

黒の野球帽、黒いリュック。中年の男性(年齢は不詳)。

見出し2

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

見出し3

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

見出し4

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

見出し5

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

見出し6

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

  • リスト
  • リスト
  • リスト
  1. リスト
  2. リスト
  3. リスト
項目 項目 項目
内容 内容 内容
項目 内容 内容
項目 内容 内容

お問い合わせ

市民生活部市民安全課市民安全係
電話番号:71-2219